インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

…少し気分転換

自宅待機中だから、ほとんど自宅に居ることになるので、まずは一昨日ラグやクッションカバーを替えました。


クッションカバーは3パターンあり、一昨日まで冬用だったので、交換しました。




このラグは確か去年春?購入したのですが、丁度その時引っ越す娘から新しいラグを貰ったので使ってましたが、グリーン…ちょっ

と飽きました💨

洗濯可能だったので一昨日洗い干し片付けました。

又キャンプにでも使おう🎵


そしてコタツ片付けました😊

部屋スッキリ✨✨

ラグの下にはホットカーペットひいてるので寒い時は大丈夫。


後は、ちょこちょこプチ断捨離…昨日は郵便物必要ないものは捨て…と言っても最近一ヶ月分。

次は、化粧品関係もう使わないと思うのは新品でも捨てました。

毎日少しずつプチ断捨離続ける予定です。



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する