インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

もう1回⤴️収穫…チョコチョコ時間

玄関に置いていた、於福さんから



5月の節句用🎏へ替えました。

もう一つ兜の置物あったのですが、見当たらない💦


昨日は前写真を載せた豆苗をワサワサになるまで伸びたので、やっと食べました。



でも、もう1回⤴️収穫したい。

昨日は、唐辛子とガーリックで炒め食べたので、次回は何にしようか…楽しみ。


観葉植物の手入れ、一番大変だったのがブライダルベール



中側が枯れてしまってたり悲惨でした。



きれいになり、お手入れ中千切れてしまったものを集め又育てます。


家の中で、チョコチョコと色々好きなことする時間好きです🎵


昨日の夕飯



・塩鯖

・ほうれん草お浸し

・冷や奴

・サラダ



鯖が食べたくて買っていました。

美味しかった✨


本日の朝食



・グリーンスムージ


久しぶりのグリーンスムージでした。


今日は会社に用があるので、一度会社へ行く予定です。


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する