インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

懐かしいの、寿がきやラーメン

本日の、お昼



寿がきやラーメンに、チャーシューとたまご・ネギを並べただけの手抜き昼。

まっ、在宅勤務で今日は真面目に仕事してるから~😅簡単が一番。


この寿がきやラーメンって地元地域では、ショッピングモールなどに、寿がきやのお店があり、よく子供の時から慣れ親しんだ味…久しぶり~



と思い食べたら…⤵️違った

慣れ親しんだ味ではなかった残念。


在宅勤務4時に終え…


※~※☆☆☆※~※



頭の回転が早い会話が楽しく、サバサバしていて好きな女優さんの岡江久美子さんの訃報ショックです。


ご冥福をお祈りします。



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する