インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

プチガーデン

昨日は☀だったので、ご近所の店へ🚲で行き

花など買ってきました




プチガーデン…まだ全然良い陳列思い浮かばないから、並べただけ



今まではハーブだけでしたが、仲間入りは


・大葉

・バジル

・パセリ


・ベルフラワー(紫の花)

・アレナリアモンタナ(白い花)


この二つ同じ花見えましたが、キキョウ科とナデシコ科でしたが多年草。


・ジプソフィラジプシーローズ(ピンクの花)

・イングリッシュラベンダー


今年も又ラベンダーに挑戦しました、毎年上手くいかない⤵️


いつもは都内へ仕事行き、🏠をしばらく空けるので花はあまり買わないようにしてましたが、今年はしばらく行けないかもしれないので元々好きだから楽しむことにしました。


本日の朝食



・焼きそば(夕飯残り)

・卵焼き(朝食残り)

・枝豆(夕飯残り)

・オレンジ


・漢方茶


昨日焼きそばが食べたくて、夕飯食べましたが…飲みながらだから残してしまい、朝からコテコテ焼きそばになりました。

本当は、焼きそばパン好きなんですがパンがないので諦めました。


金曜日会社行った時、同僚から



手作りマスクもらいました。

ミシンを使い、よく出来ていて、たためるし付けた時カッコイイ型。


でも…花柄だから内々でつけよう😅


裁縫苦手だから、あたしは縫わない手作りマスクばかり検索してました💦

器用な人が羨ましい✨


天気予報では雨のようでしたが、今のところ☀で嬉しい。



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する