インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

7078歩🚶 これから都内へ移動

やっとで昨日夕方🚃動きだし、都内の前に地元🏠へ寄り、今から高速バス🚌で都内です



地元からは新幹線🚄がない為、高速バスになってしまう💦

(写真には、新宿行きが切れてしまってる)


午前中には着く予定👍


昨夜は地元🏠ご近所奥さん達と、🍴☕︎🍺してました。

夏以来ゆっくり話すのは久しぶり…

人について、色々考えた夜でした。

良い意味でも悪い意味でも、

『人の振り見て我がふり直せ』このことわざをよくかみしめました。


朝からの話では、ちょっと…ですが、


以前から噂好きの、ある奥さんでしたが、

昨日は輪をかけて、人の否定しか口から出ない…前もチラッと書きましたが、顔がそのような顔になるんですよね。


だから肝に銘じて、あたしはそうならないと再度思いました。


では、午前はバスの中~又読みかけ本持ち込みましたが、すぐ終わりそう⤵️


一日楽しみます✨

×

非ログインユーザーとして返信する