インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

リモート飲み談話…テイクアウト

本日の朝食




・筍ごはん

・小松菜としらす和え

・すまし汁

・イチゴ、キウイ、グレープフルーツ


・漢方茶


筍と言えば、やっぱり筍ごはんは食べたい⤴️

あまり量がなかったので舞茸と一緒に炊きました。

香りもよく旬の味です✨


相方さんと月半分暮らしてた時は、必ず筍ごはんを炊いてくれてました。

後は春キャンプでは、筍の炭火焼き…絶品でした。アツアツな所を剥きながら👏

来年春キャンプが出来る状況になったら嬉しい。


昨夜は、お互い夕飯終わってましたが、相方さんと初リモート飲み🍺しました。

なんと4時間😅

よく長電話しますが、リモート飲み談話面白いです。

自分の顔すっぴんでひどかったですが…⤵️


朝から食べ過ぎました、すまし汁おかわりと、筍ごはん2口おかわりしたので、お腹いっぱい💨💨🐷


昨日会社行き、皆さんと時間帯ずれながらも会えました。

結構食事の、テイクアウトを利用してる人多かった😌

あたしはまだ利用したことなく…近々一度利用してみよう🎵

結構知っている色んなお店で、テイクアウト販売していました。


どのお店にするか、👆検索~検索


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する