インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

投稿時間のタイムラグ

少し前、ブロ友さんとメールしていた時

ブロ友さん

『自分の投稿したブログが一覧にない』と言うので、記事投稿時間の記載時間を聞いたら3時間以上前の時間でした。

3時間以上前の一覧を確認したら、ありました😊


あたしも当初あったことだったので、その旨伝えたら理解されたようでした。


もしかして同じような現象があり??と思っている方いたら、この先読んでみて下さい🙇

知ってる方はスルーして下さい。


あたしは朝、朝食後ブログを書く事が多いのです。

一度に最後まで書いて、そのまま公開にすればリアルタイムの一覧に並びます。


ですが、途中一度保存を繰り返し書いたものを公開すると、一番最初に保存した時間の一覧に投稿されてしまうのです。


なので、今は予約を使って投稿しています。


【例えば】


7時に書き始め7時15分に一度保存し、又書き始め再度8時5分に保存し、最終的に仕上げ公開した時間が9時だとすると、その記事投稿は、7時15分の枠一覧に入ってしまいます。


あたしも最初同じことありました。


一人でも、なんらかの役にたてば嬉しいです😌


必要ない情報の方は、🙇。


※自己流解釈の為、間違いはあるかもしれません💦



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する