インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

のっけ丼✨…体重変動

朝食は、昨日ブロ友さんのブログ読んでから半熟目玉焼きをご飯にのせ食べる✨

いい感じ⤴️

今朝それを真似するつもりが、目玉焼きの下に敷き詰めたレタスがない💦💦

お腹は、ご飯食べる気満々だったので、ある物にしました😅

最近ブロガーさんで、ご飯の上に色々のせてたのを思い出し、夕飯の残りもの含め、


本日の朝食



・のっけ丼


キムチ・納豆・スナップえんどう・筍とうど先端天ぷら

ご飯の上には、大葉をひきました


・ヨーグルト、リンゴコンポート

・イチゴ


・漢方茶


近々レタス買ったら、再挑戦します🎵😊



昨日昼食は、なんだか食事をするって気にならなく、残っていた柏餅と柿の種わさび味を食べました。


昨日夕飯



・筍、うど先端、椎茸天ぷら

・ふきの煮物

・ブロッコリー、トマト


・漢方茶


アルコール摂取なしでした。


コーヒーかすが入れ物いっぱいになると、お茶パックに入れ消臭剤として使用します。

今回はシューズボックスと冷蔵庫の分交換しました。



GWが明け、まだ自宅待機中ですが、今日は一度会社行かなきゃならなくなり行きます。

久しぶりの最寄り駅からの移動。

今日こそ夕飯テイクアウトを買いたい✨


今のところ、少し増えた体重も戻り体重に変動なしです😊

ただダイエット強化でき減量できると思っていたので、残念。




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する