インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

摘んで食べる…出産される方ですか?

ハーブ摘み🍃



・オレガノ

・セージ

・タイム

・パセリ


セージとパセリは一昨日天ぷらにし、オレガノは今乾燥中。

タイムはスープ仕上がり後しばらく入れていました。いつものスープの味がおしゃれ?本格的に変わりました💦


最初オレガノにはあぶら虫が密着してましたが、酢水を根気よくスプレーしていたらいなくなりました😊



本日の朝食



・サラダ、温野菜入り

・ヨーグルト、フルグラ、ブルーベリー


・漢方茶


軽めに食べました。


昨日は結局次から次と色々することがあり、通常勤務のように会社に夜までいました💨


昨日の、おすそ分け筍ご飯



3人で分け合ってました、ありがたや💦


今朝は朝からハードに体力使いました。

今日はプラと紙関係の収集日

学区の廃品回収(中止)の為ストックしていた段ボールを出したので、大量😅




ベランダ→室内→玄関→エレベーター前→エントランス→ゴミステーション


と、何度も運び最終的に面倒になり一度で抱え込み運びました。


昨日仕事終わり駅でSuicaチャージしていたら、あたしよりははるかに年上のおじさん…

突然こちらへ歩みより、思わず一歩後ずさったくらい突然


『あなたは出産される方ですか?』


??って顔してたのでしょう再度


『あなたは出産される方ですか?』


『えっ?(;゚ロ゚)』と言ったら


『違いますか、すみません』


と行ってしまった。

何故だ…マスクしてるから年齢わからないとして、妊婦に見えたのか…

社内での仕事だったので、ふわっとした感じの上でスキニーパンツだったんですが…謎。


単にデブですねと言いたかったのかな?😅


今日は一日在宅ワークします。


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する