インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ねばねば丼…おすそ分け

本日の朝食



・ねばねばのっけ丼


ご飯の上に、ピリ辛高菜・大葉・オクラ・めかぶ・しらす・温泉卵


最近はまってしまった、のっけ丼✨

今回のも、とても美味しく気に入りました⤴️


山菜やっと食べ終わったと思ったら、第3段届きました。




・筍、わらび、よしな?でした。


😅山菜お腹いっぱいです。

同僚へおすそ分けしました。(少しストックして)


アク抜きの下処理さえしていたら、皆さん喜んで受け取ってくれます😁


山菜感謝してます。ただ一人暮らしには大量なので、おすそ分けとなります。


山菜おすそ分け➡️又同僚には、青虫付き💦菜の花頂きました。(美味しさ間違いない)


この数日黄砂かな?目が花粉症状になりコンタクトを入れられなくなってしまいました。

しばらく👓メガネです💦


先日摘んで乾燥させていたオレガノ乾燥できました。




が…これだけ😅

でも2回分はありそうです。



緊急事態宣言解除されたことで、18日月曜日から通常出勤決定となったので、今日明日はのんびりしたいと思います。


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する