インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

睡眠時間…優れもの

仕事から帰り、多分疲れたのかとにかく眠くて7時頃寝室へ…夕飯を食べる前に少し寝るつもりでした。

が、気づいたら夜中12時過ぎ💦

お腹すいてたので、以前コンビニで買ってた、豆腐そうめんをこれなら大丈夫かな?と思い食べました🎵

結構量あるので、半分くらいだけにしました。

そして麦茶で水分補給をし、再び寝ました。

起きたのが5時…すごい睡眠時間💨


最近は、起きたらまずベランダへ🌱行きます。しばらくイスに座り花眺めてます🤗

それと土の湿気具合確認して、水をあげます。


タイムの花咲きました✨



かわいらしい花。


本日の朝食



・ヨーグルト、ミックスベリー


あっさりしていて美味しい😊

今日の気分的にフルグラはいらなかったから、あっさり。


今日のお昼は、会社の皆でテイクアウトを買うことになりました🎵

楽しみ⤴️


昨日は仕事一日💻で、資料や提案書の作成していて、その合間に色々細かい仕事もあり、疲れ気味でした。


そして最近、蚊に睡眠邪魔されていたので昨日はコレ買ってきました。



ただ蚊がいなかったのかもしれないけど…優れものと信じて😁夏を乗り切りたい⤴️




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する