インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

4年ぶり…拘り

この2週間くらい📱スマホの調子が、今まで以上に悪くなり必要に迫られ機種変することにしました。

家族や友人は、ほぼiPhone使用しています。

スマホに関してあまり拘りないので、高い金額を払うつもりがないので、iPhoneはパスしてきました。


4年前のスマホ機種変するときは、docomoショップで62000円表示してあったスマホが、ドコモのオンラインショッピングでは

5600円だったので、そちらで購入して、自分で機種変更をしたのです。

パソコンやiPadを使ってる為、スマホは電話とメールとたまに検索できたらよいくらいの考えなのもあり…あっ💦カメラもですね。


今回ももちろんAndroidにしました。

さすがに今は前のように安い機種はありませんでした😅


スマホカバー手帳型はイヤなので、ハードケースにリングとストラップリングが使いやす

のです。

今日新しいスマホに切り替え、後はケースやリングを迷い中💦この辺りの拘りは強いです…。


これまでは7インチ画面だったのを若干小さめにしました。手に収まり良い感じ😄



早く、手に馴染むようになると嬉しい✨


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する