インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

収穫ベビーリーフ…会話の大切さ

本日の朝食



・根菜スープ

・サラダ

・ヨーグルト、ミックスベリー


・漢方茶


昨日お昼食べるつもりだったセブンイレブンの、生姜入り根菜スープ✨

健康的な気分になりました。

この根菜スープは、ダイエットには最適ですよ🎵


ベランダで栽培中のレタス、間引きしたけどまだ密集していたので、ベビーリーフとして収穫しいただきました😊



しばらく楽しめそう🍃


自宅待機在宅ワーク中、(度々会社へ行きました)、今 通常勤務になり痛感するのが人との会話の大切さ。

自宅待機中でも、家族や相方さんや友達と電話してましたが、日常よりやはり少ない会話量だったと思う。


固定された人以外と、色んな分野の会話をするのは面白いし、脳にも刺激になるから又楽しい気分・刺激にもなる。

生活にも仕事にも会話は大切だと実感しました。




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する