インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

再生栽培…まだ続いてる観察

本日の朝食



・鯵漬け丼+納豆

・アメリカンチェリー🍒

・ヨーグルト、ブルーベリー


・漢方茶


昨日夕飯、お刺身にしたので又残りを漬けにしました。

今日は、玄米ともち麦御飯にしました。

栄養もカロリーも、ダイエットの味方です😊


朝摘んだ、大葉とバジル



大葉は、⬆️漬け丼の御飯の上と鯵の上に敷き詰めました。


バジルは夕飯用、トマトとバジルのオリーブオイル漬け、本当はブルスケッタにしたいのですが、夜は太るから断念💦



昨日の夕飯



朝採れの鯵刺身✨美味しかった🎵


よく野菜再生栽培の話しを聞くので、ネギとにんじん。

にんじんは葉を楽しみにします。

にんじん葉好きです。

ネギは、根が出たらプランターに植えれば長い期間使えるようです。

ネギは相方さんがいつも栽培してます😅

相方さんのネギ消費量は半端ないのです。


自宅待機前、他人のバックの組み合わせが気になってバック観察してると書いたことありますが、今もその気持ちは健在です😁

いつも時間帯が同じ人だとバックで覚えてしまいました。(顔を覚えるのは苦手)

服と合わせてる人、気にしない人、大体同じバックの方色々です。

あたしも面倒な時は、無難なベージュや紺系を続けたりしてる😅



今週続いてるラシットのバック(お値打ち品)両サイドに、水筒2つ入るので、便利だからついそのまま…。


でも、余裕のある時は服決め、バック決め、靴決めるのも楽しいです。


多分今日も、このまま出勤です💨



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する