インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

体重増えて有利は…相撲とりだけ

これ相方さん語録


と言うのも昨日オリンピック開幕しましたよね📺では、オリンピック関係が多く


今朝も、スキージャンプの話の中

体重を減らさないよう一日何十回も体重を計り、汗など流し過ぎたり色々な面で体重を減ると、とにかく食べる。

と言う話でした。


相『ほら~このくらいストイックにならないとね、ただ増やすんじゃなく減らすように😏』


で、📺司会者が


『体重は増えたらどうするんですか?減らないからいい?』


『いいえ、体重は増えれば不利なだけですから、増やさない』


それを聞いた相方さん


『ほらみろ~体重は増えると不利なんだよ、アスリートでも筋肉で増える体重はあるだろうけど…』


そして、あたしを見て


『体重増えて有利は相撲とりだけ❗』


と…。


あ~あ、1.3キロ増えてこの言われよう💦

×

非ログインユーザーとして返信する