インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

眠れない夜中は受信料分…価値観の違いを楽しむ

本日の朝食



・グリーンスムージー

・アメリカンチェリー、キウイ、イチゴ


・漢方茶


これで果物なくなってしまった💦

今日はお昼忙しいので、🍙おにぎりにするつもりなので、朝は軽く✨

お気に入りの、おにぎり屋さんで買うつもり🎵


夜中2時頃目が覚め眠れなくなりました、お布団の中でゴロゴロ眠れない時間が嫌なので、思いきってリビングへ行き、本でも読もうか…気分的に違うので、そんな時は受信料を払ってるあの局💡


夜中の、あの局知ってますか?

ひたすら風景がナレーションなく、音楽と一緒に流れたり、植物の特集だったり、


ある意味贅沢な番組だと思います。

ほぼ観る人が少ない時間帯…💨


昨日は日本の離島など流れていました、ちなみにBSは植物でした。


どちらにしようか迷い、離島や橋などの景色にしました。

これはこれで結構良いですよ、いつの間にか寝てました。(結局リビングで朝まで)


ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖価値観が合う人はいない。

好きな人の価値観を楽しめばいいだけ。

すべてを理解できないなら、

楽しむ努力をすればいい。


解説:わからないことや理解できないことがあるから刺激になるもの。


子供、姉妹、相方さん、友達など価値観が合う人どのくらいいるかな?

多分少しずつ違う、友達との価値観は違うだろうと思う。

好みや趣味は似ていても、価値観となると違う。

それが気になることもないけど、相方さんとは時々それで衝突する。

楽しむ…できね~な~って感じ💦




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する