インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

コミュニケーション…食・食・食

早寝したから、又…早朝から目覚めたので5時にはリビング→ベランダへ行き観察😁


早い時間の本日の朝食



朝摘んだハーブ類



今日3食で食べます。

朝はバジルを使い



・パン

・サラダ、にんじんラペ

・ウインナー

・じゃがいも、トマトのバジル ガーリックオリーブオイル和え

・ヨーグルト、ミックスベリー

・イチゴ

・コーヒー


完食✨


昨日夕飯



又お刺身💦 天然真鯛のお刺身美味しかった✨

久しぶりに油揚げピザと、めかぶでした。




昨日の休日は、夕方までバタバタしてました。

先週クローゼットの丁番が折れてしまい自分で修理つもりで、金具を工具で外していたのですが固くて外せなく、管理会社にお願いしたので朝9時に修理の方が来られました。


その後、予定していたダスキンさんがモップ交換に来られ、いつもコーヒー飲んで話して行ってましたが、3月4月はコロナの事もあり、玄関で受け渡しをしてました、昨日は解除になったから上がってもらい、2時間弱話していかれました。

ベランダの花を見て感動され、ダスキンさんもハーブなど育てているらしく、色々育て方詳しく聞きました。


ラディッシュの間引き苗がたくさんあるから、お裾分けし持ち帰ってもらいました😌


ダスキンさん、誰かと、ゆっくり話ししたかたったようです😌

適度なコミュニケーションは必要だね~と言ってました。


『又来月ね~✋』と帰っていかれました。



午後からは仕事1つ予定あり会社へ行き、結局夕方まで。


今日の休日は、自宅でのんびり1日過ごします。

家事以外は、ラベンダーとローズマリーの挿し木植え替えします🎵



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する