インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

生・温・スープ 野菜いっぱい…触発され又々

本日の朝食



・生、温野菜サラダ

・ウインナー

・チャイブ、しらす入りオムレツ

・もやしとワカメスープ

・りんご


・漢方茶


たっぷり野菜食べた朝でした😊

昨日収穫したチャイブをシラスと合わせオムレツにしましたが、すごく美味しい🎵


約1ヶ月前に種をまいたレタス、それらしくなってきました✨




ラベンダーとローズマリーの挿し木をして、その後ベランダの掃除や物を処分したらスッキリしました。

野菜ゾーンとハーブ花ゾーンとキッチリ分けました。


お昼は、焼きそばが食べたくて



野菜いっぱい入れお腹いっぱい💨


夕飯時間になっても、お腹すいてなかったので軽くおつまみと🍺一杯で終了


日中きっと再放送の番組ですが、断捨離の番組見ていたら、ムズムズしてしまい、もう捨てる物ないと思ってましたが、触発され何か必要じゃないものないか?…とアチコチをチェックしました。

やっぱり時間が経過(2週間くらい)すると、必要じゃないと思う物出てきました。

又空間が出来ました✨


あたしは物の定位置を決めていて、大体いつも部屋は同じ状態ですが、それぞれの収納には1つ増え又増えと空間が減ってくると、気分的に圧迫感を感じるので、プチ断捨離を定期的に行ってるのですが…2週間経過するだけで物に対する自分の目が変わるんだな~と実感。



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する