インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

多忙な仕事…ベランダガーデニングの楽しみが増える

本日の朝食



・サラダ


(レタス、アスパラ、プチトマト、じゃがいも、パプリカ、サラダチキン)


・ポテトサラダ

・ヨーグルト、ミックスベリー


今日のサラダは満足✨


収穫レタス新鮮で美味しかった🎵



昨日は仕事忙しく帰宅遅くなり、又々スーパーへ寄って刺身を買い夕飯にしました。



一昨日、まとめて煮た煮豆

昨日朝、卵を温泉卵にした温泉卵

後は、めかぶ


簡単に済ませました。




自宅待機在宅ワーク中も忙しかったのですが、通常勤務になり又々忙しい。


今回コロナの影響で全ての業種が低迷となったわけではなく、コロナ影響で上がった業種と分かれている。

実際、生活に必要な物流などにかかわる業種などと他もあり、


どちらかと言えば、当社業種は物流関係ないのですが、上がった方ではないかと思う。


ただ社員皆の士気は、保たれてる人、下降気味の人がいましたが、忙しい事が良かったようで通常の気持ちに戻りつつあるようです。


6月中旬都内での仕事へ行く予定にしていますが、今遠隔での打ち合わせも順調なのでいつもより日数は短くする予定です。

これまで同様、気を付けるべきな所をそのまま継続して向かいたいと思います。

今から、花の水対策準備します。





ベランダガーデニングを始めて、コレ必要と思ったのが



ランタンです✨


今日の夜楽しみにしたいと思います。が…ソーラーランタンなので☀️陽射しがないとダメかな💦?





PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する