インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

🎼麦わらの帽子の君が~♪

本日の朝食



・ヨーグルト、ブルーベリー、イチゴ

・キウイ、イチゴ🍓


・漢方茶


今日も、こんな感じになりました…それは久しぶりなんですが、唇にヘルペスができ痛い💦

昨日日中から違和感あり、夜確認しました。以前は年に一度は唇にヘルペスができ治療してました。

こうなると、食べにくいのです。

今日夕飯久しぶりの友達と予定しています。

少食になりそう😅



昨日夕飯



野菜を頂いたのとベランダで収穫した大葉とセージを天ぷらとサラダで食べました。


レタス最後の収穫



みずみずしく美味しいレタスでした😊


そして昨日



毎年らっきょう下さる人から、梅共々頂きました。


後、ハーブ苗も数種類✨嬉しい✨


らっきょうは毎年甘酢ではなく、塩漬けします。さっぱりして美味しいです。


問題は梅…漬けたことないから、どうしようか💦

検索してみます😅


🎼麦わらの帽子の君が

揺れたマリーゴールドに似てる🎵


の、マリーゴールド



これまでマリーゴールドかわいい花と思えなく、かわいいと思えるかもしれないと考えて購入しました💦



ガーデニングの生活に、久しぶりにはまってますが、ベランダには限度があると実感中です。


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する