インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

引き締め と 減量 (^.^)

本日の朝食



昨日 芽キャベツとイギリスパン🍞買って来たので、早速朝楽しみに食べました✨

美味しい~🎵


ちょっと朝食量が多かったので、若干少なくして、これまで3食だったのを全体量は同じくし、4回で食べてみることにしました。

しばらく続けてみます😊


今日も午前プール🏊行ってきます。


今夜は、お餅パーティーの予定😁

だからプール頑張ります✨✨ 


一日楽しく元気で過ごします🎵

×

非ログインユーザーとして返信する