インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

食べない選択ではなく、量

しばらく、ラベンダーやサフィニアを部屋の中に飾っていましたが、それも終わりそう。いつもの花屋さんも開店されたので、



三色ガーベラ、切り花は和の花が長持ちするけど和を選ぶのは少ないかも。


本日の朝食



・グリーンスムージー

・ヨーグルト、ブルーベリー

・りんご🍎



昨日夕飯は、やはりまだお昼の残りがあったので、


・もずく・ひじき煮物・🍺


にしました。


ダイエット前に比べると、1日3食のボリュームやバランスを考えられるようになったかな。

一番変わったのは、お腹いっぱいで食べる事が減ったとは思う。(以前はお腹いっぱいでも食べるものあると食べてた💦バカ脳でした)

大体自分の体格だと1日の摂取カロリーは

1427キロカロリーとなっているので、カロリーが全てではないですが、とりあえず考えながら食べてます。

中でも好きなカレーライス・餃子・シュウマイ・ラーメンは間違いなく体重増えてしまうので、量を少なくして食べます。


食べない選択は、ありません😅



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する