インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

どこで披露するんだ~?…大切な時間

やっと咲きました、日々草✨



咲くまで何色の花なのか、わかりませんでしたが、ピンクかわいい。


サフィニアの挿し芽をすませたので、うまくいけば白とピンクのサフィニアでいっぱいになるはず💦


ベランダの花やハーブがワサワサとボリューム出てきたので、収穫や剪定でスッキリさせたいと思います😊

剪定しないと長く楽しめないので💦


本日の朝食



・グリーンスムージー

・ヨーグルト、ブルーベリー


今日のグリーンスムージーは、ほうれん草とバナナにしましたが、ほうれん草の量少なくバナナ味と色が強かった💨



相方さんとの、リモート飲み会🍺何度も行っています、昨日は多分2週間ぶり6時半頃スタートしました。

一人での食事ではないので、ゆっくり飲み食べしているので、いつもより食事量は少なくなります😅


お開きは、12時前…💦

約 5時間半普通に飲み行く感覚です。

3月初旬から会っていないので、リモートは大切なコミュニケーション時間になります。


途中、二人で漫才ネタ合わせをして練習…コンビ名決め、仕上げました


が…『一体どこで披露するんだよ』

『ホームなど訪問披露⤴️YouTube😁』


はいはい…ないです✋


長時間なので、色んな話しができる

楽しい時間となりました。



先週1週間仕事忙しく、よく働きました。

週末は心身とも、ゆっくり休ませ好きな事に時間使いたいと思います😌



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する