インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

距離感の有りがたさ…実は限定で涙腺崩壊

本日の朝食



・ウインナーロール

・ヨーグルト

・コーヒー



昨日は、夕方デカ孫が学校から帰ってくるのを楽しみに、掃除や夕飯準備しました。

学校から帰ってきたデカ孫、50m走のタイムをはかったらしく

『俺9秒2だった、8秒台にはならなかった⤵️でも前より早くなったよ👦』と楽しそうに話してくれ、明日のことで先生と約束事をしたらしく、ある計画を立ててましたが、数日延期となりました。



昨日


近場な友と違う距離感でいる友人、何でも吐いてしまえ、正直な自分を出せることに感謝。

この友人以外の人には、話したことない悩みなどを吐き出して、気持ちに寄り添ってもらえたり…

二人の距離感が丁度良く、近隣過ぎなくかといってお互いの状況は把握しているので説明なく話しを聞いてもらえる。


感動や自分のことでは、涙を流すことない冷血に近いあたしですが(ドラマや映画では時々泣いてますね💦)、子供と孫に関しては涙腺が崩壊してしまう…


昨日午前中は久しぶり泣いて話しをして、いつもと違うスッキリした気持ちになりました😌





PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する