インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

部分日食・ミントティー・観葉植物・仕事…盛りだくさん

摘んだミントと紅茶で、ミントティーにしました。

茶葉とミントを一緒に入れ、お湯入れしばらくそのまま…冷えたら冷蔵庫に入れ、さわやかミントティーになりました🌿



これ癖になる、さわやかさ✨


昨日は部分日食が見られ…

同僚lineで今だ‼️

とメールあり、試みました



が…見られず⤵️

写真は同僚が送ってくれたもの、肉眼で見たかった~



本日の朝食



・ヨーグルト、ミックスベリー


今朝は、先日作った梅ジャムの効用などを同僚に話したら、梅酒の梅が大量にあるから、どうしたら良いか?と言っていたので、梅ジャム作る⤴️と昨日作ったらしく、今日は朝のコーヒータイムで頂けるらしいので、少なめ朝食です😌


昨日の夕飯



久しぶり肉炒め✨



昨日午後、一件仕事が入っていたので、その帰りアイアンスタンドを求めガーデンショップへ行きましたが、サイズがなく断念⤵️

そのかわりに目についてしまった、観葉植物少し買ってきました。

ベランダも賑やかですが、室内も又賑やかになりました。


昨日は、1日盛りだくさんな日でした。

疲れ夜は早寝だったので、😅起きたのが4時半過ぎ💨

早起きすぎ、朝の時間が長い💦




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する