インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ついに玄関…コンプレックス克服へ

少し前に頂いた🌿ハーブ苗を寄せ植えにして、もうベランダは置きたくなかったので、ついに玄関に置くことにしました。

西日だし、水やりが大変(離れてるので)だから、玄関には置くのを躊躇してましたが、ベランダがごちゃごちゃするのが嫌だから仕方なくの選択です😅



色がないから、ついでに日々草も脇に添えました。


本日の朝食



・漬け丼、鯵刺身、納豆、めかぶ入り

・オレンジ

・ヨーグルト、梅ジャム



・漢方茶


昨日夕飯の鯵刺身残りを毎度の漬けにしました。

朝ご飯嬉しい✨

漬け丼ペロッと食べてしまいました🐷



昨日の夕飯




・鯵の刺身(朝採れで新鮮でした)

・めかぶ

・生ハム、クリームチーズ、レタス



コレ✨先日ブロガーさんが紹介してました。

学生の頃一番苦手だったのが歴史😅

いまだに歴史コンプレックス💦

よく相方さんやヒツジさんと話しをすると例え話などで、歴史の話になるのですが、うろ覚え状態。

今回はコンプレックス克服の為購入しました。


日本史を読み終わったら、世界史も読みたい。


旧石器時代から始まり😁



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する