インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

物々交換・情報交換…再始動

千日紅の挿し芽



それと大葉

大葉はもっと早く増やしていたら良かった💦



ミントの挿し木



ミントは会社の同僚から依頼あり、挿し木中

比較的ミントは早く根が出るので来週早々渡せるはず😊


社内でも、ハーブや花を育ててる人が増えたので物々交換や情報交換も楽しい。


本日の朝食



・乗せ丼 目玉焼き、オクラ、しらす、高菜漬物

・ヨーグルト、ミックスベリー


・漢方茶


ご飯は少なめですが、ガッツリ食べました。


昨日夕飯は駅で友達と会ったので、夕飯食べていくことにしました。

お蕎麦でした。


明後日から都内と近郊仕事復帰することにしました、できるだけ移動は避け最低限の仕事をまずするつもりです。

これまで、オンラインでの打ち合わせ数度重ねて来たので、どんな感じの仕事になるか楽しみです。


地盤地域での仕事は、春からの会わない営業で種まきしたのを摘み取り、結果的に大ヒットでした✨

新規開拓が主ですが、既存のお付き合いあるかたフォロー含め、

個人としては7月分いっぱいの仕事(数字)を仕上げたので、後は3人で始まった新しい組織が6月から4人になり、皆さんの数字をあげる協力と8月仕事の下準備になったので、気持ち的にも都内仕事へ安心して行けます。



まだまだ感染者が増えてるのは事実だから、気をつけすぎるくらいの気持ちで向かいます。



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する