インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

Uターン…ぶつける思い💨

昨日から都内…と🚄で移動中にテロップで都内感染者100人超えとの事。

即、都内仕事関係者へ連絡し、Uターンすることにしました。

あたし個人なら感染しても仕方ないと思えても、やはりまわりの人へもしも…と考える急激に増えた感染者数を無視することは出来ませんでした。


仕事は今日詰めの打ち合わせをすることになってましたが、以前から万が一の為今回の仕事は最初から最後までリモートで行うことをとりあえず段取りしていたので、万が一の状況とすることにしました。



本日の朝食



・ヨーグルト、フルグラ、ミックスベリー

・キウイ、アメリカンチェリー、リンゴ


・漢方茶



今朝は早朝から、ベランダ植物挿し木準備していたのを植えかえたりの作業しました。



又々100円ショップ購入プランターを、チマチマと装飾しました。

これ結構評判良かったのです😁


昨日は、🚄Uターンした後スーパー行き

夕飯準備しました。


昨日夕飯



・すり身揚げ

・なすとピーマン揚げ浸し

・サラダ

・🍺


・漢方茶


この夕飯、かなり格安でした。

すり身100円、なすとピーマンいただきもの。

後はレタス購入くらい😁


野菜頂けるのは、有難い✨



予定通り昨日都内行ってたら、相方さんと合流し昨日今日は夕飯、土曜日は1日色々予定していました…


が、流れてしまったので再来週まで会うのは延期となり、相方さんからは了承したメールが来たっきり音沙汰なし😅

まぁ、3月初旬ぶりだったのでお互い楽しみにしていたから、どこにぶつけていいかわからないのかも💦



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する