インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

七夕…有難く感謝

先日の日曜日朝

🚪ピンポ~ン いつも野菜頂くご夫婦がわざわざ朝収穫した野菜を運んでくれました




大量💦

まだ届ける家があるからと、さ~っと帰られました。


一人暮らしのあたしには多いので、午後会う予定の友達とお隣さんにお裾分けしました。

野菜を下さる方数人いて本当に有難い、感謝です。

しばらく野菜三昧になります😊



昨日は仕事朝からバタバタで夜歩数を見たら、13170歩でした✨

大体平均で、7000歩くらいなので倍近く歩きました。

体的に疲れたみたいで、帰宅後シャワー浴びおつまみと🍺で寝てしまいました💨


昨日服を着た時、あれ?と感じ

もしかして痩せたかな?と思い

今朝体重計ったら約1キロ減ってました⤴️✨

以前ダイエットに集中していた時は毎日朝晩計ってましたが、今はダイエットしてますが体重は時々になってます。


今日のお昼は、七夕にちなみ会社でお弁当やデザートを注文し、ワイワイランチするのでお弁当はなし。


本日の朝食



・フルグラ、ヨーグルト、いちじくジャム

・リンゴ、オレンジ


・漢方茶


昨日同僚から、あたしが金曜日休んだから皆さんに、作ったいちじくジャムをあげたからと、頂きました。



いちじくジャム始めてでしたが、美味しかった✨癖になる味でした。



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する