インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

長っ💦

昨日は早寝をして、しっかり睡眠をとりました。

いつもよりは遅く起きましたが、すっきりしました😌


本日のお弁当



朝食は、ヨーグルトだけになりました。


昨日地元で久しぶりの、娘・デカ孫との3人時間を過ごしました。

デカ孫会う度大きく成長しています。

で、デカ孫今での子体型です。



足長っ💦

羨ましい✨


身長はクラスの男子では真ん中らしいです。

あたしの子供達4年生に比べたら大きいですが、この先どんな成長するか楽しみ。

あんなに可愛いと思っていた顔は、段々変化していて、可愛らしさは段々なくなりつつあります…。

でもやっぱり、今も娘・デカ孫はベビーフェイスです👶


体よりも、気持ちの大きな人に成長してほしい✨




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する