インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

疑似妊婦…次の活力

👶面白い



妊婦の娘から、このアプリが来ました。

疑似的妊婦になった感じ💦

ここに検診の時の、画像や動画他を入れると、皆共有で見られる🎵


今はキウイくらいの重さのようです。



本日のお弁当



今日は果物付き。



そして朝食



・バウムクーヘン

・ヨーグルト

・キウイ、グレープフルーツ

・オレンジ

・コーヒー


・漢方茶



頂き物のバウムクーヘン、柚子味とよもぎ。

甘さ控えめが良い👍️


ダイエットを始めて3年、今はゆるゆるですが我ながら続くな~と感じます。

とにかく食が随分変わったのは一番大きい。

3年前の体、重かった💦

2度とあの体重体型に戻らないよう、今は無理していないので、このままの食生活を保って、たまに食べ歩きなど楽しみにしよう。


今計画している食は、活イカ✨生~⤴️

これを楽しみに次の4連休予定中止になっても(コロナ感染者増加につき)、日々暮らそう✨次の活力💪



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する