インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

パン作り…1

先週出来なかったパン作り🎵


午後から作るつもりで準備していたら、隣県の友達から、こちらへ来るからランチを食べようとお誘いがあり、あたし自宅🏠️で良ければ大丈夫だよ。

と返信をしたら…🚗で2時間かかるのに来てくれました。


途中話しながらの、パン作りになりましたが、

練乳入りの、ミルクハース(ミニ)作りました。

いつもお手本にさせて頂いてるYouTubeの方、色んな方がミルクハース作られてましたが、この型が気に入りました。


いい感じに仕上がりました。


2本作ったので、1本は彼女のお土産にしました。


ミルクハース



そしてランチ作る時間なかったので、買いに走り、お弁当美味しく頂きました✨




夕方友達が帰った後、又パン作り開始しました。



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する