インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

パン作り 2 …歩幅合わせた仕事の結果

本日の朝食



・サラダ

・ヨーグルト、ブルーベリー

・パン、クリームチーズ、いちじくジャム

・コーヒー


・漢方茶


昨日最初に作ったミルクハースに、クリームチーズと頂いたいちじくジャム✨

絶妙な美味しさ🎵


昨日夜作ったパン



これはクリームパン、今回カスタードクリームの砂糖を変えて作ったらいまいちのような、新しい美味しさのような微妙なカスタードクリームになりました😅



こちらはツナとコーンのパン、ちょっと型が想像より、うまく出来なかった💦


カスタードクリームを作る時、牛乳を生地の時使いきったのでお隣さんに200ccわけてもらい(雨が大降りだったので買いに行くのを躊躇しました)、その代わりにパンのお裾分けしました。

お隣さんはパン好きなので喜んでくれるのが嬉しい。



今日のお弁当



サラダ詰めただけで、楽でした。


先週なかなか前へ進まない仕事状態だったので、今週は先週の仕上げをしたい。

仕事は相手があるから成り立つ部分大きいから、時には歩幅合わせると、先週のようなゆっくり進む場合もあったり…

でもその分お客様の要望が増え結果的には良かった😌




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する