インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

残りもので当たり…熟知にはまだまだ

日曜日作った、クリームパンに使う為作ったカスタードクリームが結構余ってしまったので、バウンドケーキを焼きました。



焼き上がり後、まだ温かいうちにラップで包むと、しっとり仕上がると書いてあったので、試して朝食で食べたら✨✨しっとり美味しい⤴️⤴️

これまで作ったバウンドケーキの中で、多分一番美味しい。

カスタードクリームを使用したので、砂糖とバターはかなり控えめにしました。


美味しいけど、わざわざカスタードクリーム作るのは面倒だから、又カスタードクリームを作り余ったら定番にしたい。


本日の朝食



・サラダ

・ヨーグルト、ブルーベリー

・バウンドケーキ

・コーヒー


・漢方茶


今日は午前中、直接お客様の会社へ行くことになり、自宅近郊なのでお昼ご飯は🏠️で食べる事にしました。

だから、お弁当はなし。



相方さんと10年以上ですが、お互いを把握し熟知しているようで、まだ未知の部分もあり。…長い間、相方さんの事を誤解していた部分があり、最近色々これまでのことを思いだし、もしかしてと思い昨日確認をしてみた、

『そうだよ、わからなかったの?』と言われたくらい、

わかると、あれもこれも納得できた言動でした。

何かあると、わりと納得行くまで話しをするのです。



元旦那さんとはそれが出来なかったと、大きな反省です。



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する