インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

粒を利用…新たな戦略準備

本日のお弁当



今週は1日自宅へ戻りお昼食べた以外は、お弁当持参できました🎵

(ただの自分目標💦)



本日の朝食



・ヨーグルト、ブルーベリー

・オレンジ

・じゃがいもカレー味、ゆで卵半分(お弁当残り)



・漢方茶




これ100円ショップにあった、パールジェリー、小さな粒を水に浸し8時間、こうなります。

観葉植物の寄せ植えや、挿し木の根を待つ時固定されキレイに見える✨


こんな感じ



リビングの小さめ観葉植物をまとめました。



当社来月10日間夏休み(お盆休み)がある為、(毎年はこんなに長くはないらしいです。コロナ関連により)

今は、8月仕事の準備をしています。

大体準備完了した所ですが、今月の細々した調整や事務処理をこなす日が続いているので、社内にいる事が増え毎日エアコンで涼しく快適に仕事してます😌

雨だし必要以外は出たくないのが正直な気持ち。


前回会わない営業ヒットしたのですが、又同じことをするのも…と思い。

今新たな戦略準備してます。

考え準備する時は楽しい🎵

これは8月末から開始する予定。



今週ラスト1日の仕事、今日も元気に過ごします。





PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する