インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ハーブオイル🌿エコバッグ…手を加えると豊な気分


ローズマリー・にんにく・鷹の爪…後からタイムも入れました。


一週間このままにして、使うとオイルに香りが馴染むみたい🎵

この他オレガノも仕込んでみようと思います。


気になっていた会社前歩道にある花壇の花、摘心をしたらもっとワサワサと増えるだろうな~と思っていて、昨日時間ある時✂️パチン

パチンと摘心しました。

で、切った花は



根が生え定着してくれたらいいな~

うまく行ったら会社へ持参します😁



本日の弁当



ごちゃごちゃで不味そう💦

詰め込み過ぎました😅



本日の朝食



・グリーンスムージー

・ヨーグルト、ブルーベリー

・ブドウ、キウイ


・漢方茶


トマトを大量に頂いたので、水煮したのを冷凍したりしましたが、まだあるので今日はグリーンスムージーに入れてみました。

ジュレみたいになってしまいました💨

お腹はいっぱいになります。



この間、生地を渡した同僚がコンビニエコバッグ作ってくれました😌

かわいい🎵



分かりにくいですが、型がかわいいのです。


育てたハーブに手を加えアレコレ作ったり、作ってもらったエコバッグなど、生活の中に手を加えたものがあるのは、気持ち的に豊な気分になります😊

自分で裁縫出来れば尚いいのですが、のれんや座布団カバーならなんとか出来ても、バックは無理💦

近くに居てくれて良かった✨


あたしの生活は、仕事も頑張り、生活も楽しみたい。

仕事だけしかない生活は、良い仕事に繋がらない…は、以前の会社で学んだ事。


明日からの4連休は仕事忘れ楽しみたい🎵


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する