インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

又々 お布施堂 …自分磨き

本日の朝食



・ねばねば具材と納豆の雑穀ごはんサラダ

・ヨーグルト、ブルーベリー

・冷凍みかん✨


・漢方茶


又々、仕事帰りセブンイレブンへ行き ねばねば買ってきました🎵

美味しい😊



昨日、以前も頂いた長野県 小布施堂の今回は

『栗鹿ノ子』✨✨

有難いです。

前回は水栗羊羹でした。



又 缶かわいい。


本来なら今日からキャンプと小旅行予定だったので、今日からの4日間 土日は地元へ行き、今日明日はまだ半分未定。


まぁ朝から、🌿🌱🌷などの世話しています。

キレイに保つには、お手入れしないと段々伸びきってしまったり、根元が枯れ気味になったり、陽当たりを好む植物、嫌う植物…様々です。

今はそのお手入れが楽しくいられる。


自分磨きも😁手入れしないといけないですね。

自分磨き…まずはお肌の手入れですが、多分最低限そこそこしているつもり。

母に似て肌が丈夫?なのか、目元シワ以外余り問題なく、以前は都内へ行った時フェイスエステ行ってました。

そこで隠れたシミを見る機械?があり、あたしの場合なく、過剰なお手入れも必要ないとお墨付き頂きました😊

だから、毎日の洗顔をしっかりし後は普通のお手入れだけ。

目元シワには😁しっかりお金使ってます。


その他自分磨き…本来の好奇心旺盛な性格プラス長年建築業界に携わっているので、生活に関わる色々な興味と、芸術的なことなどへの興味が沸き、これまで色々足を運び目にしたり、人と会い、とても蓄えになったと思います。

例えば、その蓄えた事は色々な場面で出て来ます。

自分にとってとてもプラスになる事多いです。

自分磨きは、ず~っと続けていきたい。


さぁ~て、引き続き植物お手入れします⤴️



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する