インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

パン・きゅうちゃん・らっきょう…映画鑑賞

休日の掃除や片付け、洗濯、植物お世話終わってからは、映画鑑賞しながら、手は動いてました😅


くるみとレーズンパン、バケット生地




今回は、手ごねで作りました。

ふわっとした生地になると嬉しい🎵



きゅうりをたくさん頂いていたので、自家製きゅうちゃんを作ってみました。



仕上がりは2、3日後💦



以前、塩漬けしたらっきょう、2度目の塩漬け(一度目のを捨てて)

そのついでに一部だけ、甘酢らっきょうにしてみました。




あっという間に、1日が過ぎてしまった感です😌

さて…簡単夕飯作ります。



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する