インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

野心…甦るか?

本日の弁当



😁今日はステーキ弁当にしました。

後は野菜…野菜。

一人暮らしだから、お弁当に使う冷凍食品は買わないです。

ちゃちゃっと作る副菜ばかり😅


子供達の弁当には必ず一品は冷凍食品に助けてもらってました。


本日の朝食



・オレンジ、キウイ、グレープフルーツ

・弁当残り

・ゆで卵


ご馳走してもらった昨日のランチ



盛りだくさん✨

ランチで3800円自分では、絶対に平日仕事中行かないと思います。

休日でも相方さん以外とはランチにこんなにかけません💦


美味しく頂きました😊


話しがありの、ランチだとわかってましたが…。

上司の希望を聞き、どうしようか考える事増えました💨


仕事をする中で評価される事は嬉しいことだと、前職の時も感じてきたし、それと同時に当たり前かもしれないけど、要求や希望も大きくなり、有難いけれど今の状況がわりと気にいっている。

今より抱えるのはどうかな?と…。


きっと30代や40代よりも、今は好きなように仕事をしていて満足している事、そして驚きですが、自分の中で仕事に対する野心がなくなりつつある😅

以前なら飛びついて、すぐやる気だし返事していたと思う。


55才…自分のまわり含めて今の環境を考えると、ヨ~シ⤴️って即答できない💦


再び野心が甦るか…



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する