インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

自然と食 …注意を払い移動

昨日上越から長野県などを巡りながら、ドライブ🚙💨楽しみました

途中牧場へ寄り、広大な景色と空気感を味わってきました。



近くにいて、驚き💦


お昼は、新潟や長野県は、やっぱり蕎麦



戸隠神社近郊にあるお店、美味しかった✨


そして



焼きとうもろこしの看板があり、一本買い半分にして食べたら甘い⤴️


あまりの甘さに買ってきました。

品種はゴールドラッシュ✨

早速朝食でいただきました。


本日の朝食




・とうもろこし🌽

・ヨーグルト、マンゴー、ブルーベリー


・漢方茶



🚙ドライブが目的の遠出でしたが、蓮を見た高田城址公園では、ちらほら同じような方がいましたが、広い郊外皆さんかなり距離をもち散策してました。


早朝行った温泉♨️は、早い時間だから人がいませんでしたが、脱衣場や洗面所にも余分な物は置いてありませんでした。


途中、焼きとうもろこしのお店も人との距離を保ち接客されていたり、

お昼の蕎麦屋さんも、席の並び方都度の消毒、人数調整。

お店側も客側も、心得てでした。


携帯消毒を持ちながらの移動、これが定着した行動になってる人がほとんどではないかと思う。


今回立ち寄った場所は、たまたま人が密集する場所ではなかったのですが、万が一行き先が人で密集していたら、今回は立ち寄らないようにしようと決めてました。

いつもなら遠出の時、ドリンクはコンビニ調達がほとんどですが、今回は各自水筒持参にしました。


と、気をつけながらの外出でしたが久しぶりのドライブは楽しく過ごせました。


先日ブログに、軽視をした結果を書きましたが、🍺飲みや密集した場所、感染者が多い地域へは行くことはできない分、注意を払いながら地方近郊へドライブくらいの気分転換はしたいと思います。



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する