インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

見習いたい精神力…復活

本日の弁当



残り物惣菜弁当😅

家事を放り出した昨日は、夕飯出掛けて帰る途中惣菜買い…その残りです💦

あまり楽しみな、お弁当にはなってないな💨


本日の朝食



・ヨーグルト、マンゴー、ブルーベリー

・ブロッコリー、プチトマト、とうもろこし


・漢方茶



特に相撲好きではないですが、まわりから誰が優勝だとか、なんとなくは把握している感じですが、今回優勝した照ノ富士の復活…すごい✨

一度優勝後幕下まで降格した力士が、年数をかけ再度優勝って、その間足の負傷・内臓疾患を患い、想像できない思いをしたんだろうと考えられるけど、果たして今の自分がそうなったら、途中で諦めてしまうんじゃないかな?と太鼓判押せます。


諦めない精神力ほしい⤴️



今一番成長が著しく早いシマトネリコ



この時期は涼しく感じるから好きな観葉植物です、あまりにも急激に大きくなったので挿し木成功するかわかりませんが、✂️パチパチと剪定しました。



仕事から全く離れた週末でした😊

今週も色々バタバタになりそうですが、まずは苦手な暑さ対策を心がけします。



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する