インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ふられた💦…打ち合わせだけ

種からまいた大葉、大きくなり大葉らしくなりました



まだたくさんありますが、この鉢が一番大きく育ってます。

楽しみ🎵


本日の朝食



・サラダ

・ヨーグルト

・パイナップル

・パンケーキ

・ウインナー

・コーヒー


・漢方茶


パンケーキは一昨日一緒に作った残り


昨日朝、ダンスキンさんが来られる日でした。

朝の予定だったので、休日掃除を済ませコーヒーも淹れるばかりにし、ちょっと食べられるラスク準備をして待ってました。

(いつも1、2時間おしゃべりされるので)


来られたのですが、

『今日は休み前だから、まだ仕事があるから行かなきゃ😢』

と、玄関先で帰っていかれました。残念…

ふられた気分💦


と言うことで、ラスクをお昼に食べました。


午後は夕方まで友達と会い、落ち着いたら行く旅行打ち合わせをしました。

いつ行けるだろう…。

友達とは、去年遠方へ牡蠣を食べに行ったきり状況的に遠出出来なくなり、うずうずしている2人です。

時期により行く場所を変更予定なので、今は候補二ヶ所にしぼりました。


打ち合わせばかりになってますが、

相方さんとの旅行も、友達との旅行も行ける日を楽しみにしよう⤴️


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する