インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

意志よわっ💦…ハーブ風呂🌿

本日の朝食



・野菜トマトスープ

・ヨーグルト

・キウイ、トマト



朝日から気温高いのでエアコン除湿で涼しい中、熱々のスープ👍️

野菜たっぷりと、余っていた豆入れてるので、栄養分はあるはず。




ベランダで花など育て始めてから、玄関やリビングの花は、ベランダから✂️切って飾る事が大半になりました。


今は





夏らしいく、涼しさ感じます✨



摘んだレモンバームとオレンジバーム、とても育っていたので、今朝朝風呂をハーブ風呂にしました。




お風呂ハーブの香りになりました。

ちなみに、レモンバーム(オレンジバーム)は以下抜粋。



※レモンバームは、アンチエイジングにぴったりです。若々しい肌と身体を維持することができますよ。


シミやシワ、たるみが気になるという人は、ぜひ日常のなかにレモンバームを取り入れてみてください。入浴剤以外にハーブティーとして利用すると、美味しくアンチエイジングができますよ。すっきりとした香りを楽しみながら、レモンバームの嬉しい効能を実感できるでしょう。


と言うことです😁

アンチエイジングに良いようです。


とても驚いたのは発汗作用でした。




タイトルにあるよう、意志の弱さが出てしまいました💦


昨日の夕飯



願掛けアルコール断ち、2週間強で断念💦

これだけ暑いと😅つい暑い中、ご近所コンビニへ🚲️Go💨

毎日飲まなくてもいられるので、たまには良しとしました。


チヂミが食べたくなり焼くことにしたら、🍺飲みたい気持ちが抑えられなくなりました。


昨日昼食



昼食率高い お蕎麦

美味しくいただきました。


昨日は食べすぎた感あり、まだスープあるので軽め食事にしたいと思います。




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する