インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ちゃっかり開拓…妊婦の自覚

最近雑誌や本を読まなくなった娘…

でも妊婦の自覚が出て来たようで



これありました。

早速、活字大好きなあたしは読ませて頂きました。

デカ孫の時より進化したものもあったり、

たまに読むには、懐かしく面白い内容でした。



今日はデカ孫が帰宅するお昼まで時間があったので、仕事バックもあったので今後の為、少し新規開拓の企業訪問、電話での確認後伺いました。

2社😁


とりあえずご挨拶と、当社の役割など説明してきました。

どうなるかわからないですが、次回企業さんから希望を聞く打ち合わせを一社だけできる事になりました。



学校から帰ったデカ孫と、お昼を食べた後✂️💈連れて行き、スッキリしました。

デカ孫をいつも連れて行く美容室が今日休みだった為、格安カットのお店初体験✨



なかなか良かったです👍️

990円格安✨



ここ最近、デカ孫と仲良く平和にしてましたが、あたし達がそうそう仲良くベタベタできるはずもなく、勃発しましたよ😅


又書きます⤴️…仕事から帰ってきた娘と、事のいきさつから見ていた元旦那さん、2人共ため息でした💦




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する