インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

天の川…羨ましいセンス

昨夜の天の川



前会社、カメラ趣味の女性から仕事終わり隣県へ行き撮影したようです✨✨


素敵だな~、こんなふうに撮れるのが羨ましい。

きっと木🌲の位置を考えながらなんだろうな…


天の川、幻想的

星もたくさん☆ 本当に素敵な画像✨

写真全くセンスないので、羨まし過ぎる。




そして現実的に、本日の朝食



・ブロッコリー、トマト

・豚肉、小松菜、にんじん炒め(弁当残り)

・ヨーグルト

・パン

・コーヒー


・漢方茶



先日長野のお土産ジャムいただきました



今朝は、アプリコットジャムで食べました。

👍️美味しい



久しぶり、お弁当




今日は若干ご飯量が多かった💨


☀️朝から陽射し強いです…今日は1つ案件で外一度出ます。

後は社内で仕事予定。


外へ出られる方、気をつけて下さいね。



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する