インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

期間限定ダイエット強化

今日の弁当



ご飯を炊く準備をしないで寝てしまい、朝からバタバタでした。




本日の朝食



・グリーンスムージー

・梨、ぶどう、キウイ


・漢方茶


今日のスムージーは、小松菜、にんじん、バナナでした。





忘れていた健康診断、9月11日‼️

その日まで期間限定でダイエットというか体を整える期間にしようと決めました。


本当はジム行きたいけど、この時期は行けないかなと判断。


・毎日の歩数増やすべき生活。

なるべくエレベーター使わない。

・食事は今と余り変えなくてもいいかな…強いて言うなら、朝食控えめにしよう。

やはりお昼はできるだけ、お弁当持参しようと思います。


これくらいですが、今日から15日間💪頑張ろう🎵

体重より体脂肪がどれだけ減るか、試してみようと思います。


今の体脂肪率 28.4%


以前も書いたのですが、ダイエットをして体重減っても体脂肪率減らないと又リバウンドしてしまう、風船のような体になってしまうので、体重も大切 だけど体脂肪率減らす事がダイエットには大切。

それには、軽度な運動と食事内容。


2週間の強化ダイエットスタート🏃



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する