インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

大量えごま…又々ダイエット・アンチエイジング

本日の朝食



・ミニ牛丼?

・アスパラ、トマト、ゆで卵、磯辺揚げ

・グレープフルーツ


・漢方茶


ちくわを見ていたら、磯辺揚げ食べたくなり作ってみました。

美味しい🎵


弁当あまりと、昨日買ったフルーツ✨

お腹いっぱい。


今日の弁当



いつものお弁当boxは、昨日午後から仕事に出遅くなったので直帰したから、こちらの弁当boxになりました。


暑いから体力消耗してしまいます💨


昨日🚶歩数 8599歩

なるべく歩くのを選びましたが、朝から股関節が又痛くなりあまり歩けなかった(いつもとあまり変わらない)💦


先日大量10枚入りを15個、えごまを買い

以前作った、えごまをコチュジャンなどで漬けました。

が、大量過ぎて、コチュジャンなどが足らなくなり、今日買い足し漬けます。



こんな感じで作業中断しました。

洗い一枚一枚キッチンペーパーで水切りして準備しましたが…調味料切れ。

早急に漬けないと台無しになりそう😅



えごま…ダイエットやアンチエイジング✨等に効果ありです。

少しでも効果ほしい⤴️


今日は遅くからのアポがあり、帰りは遅くなりそうです。

最後まで体力もつかな…。


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する