インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

段々軽く…乾燥野菜

タイトルの軽くは体じゃありません💦

体重はキープ中です😊


髪、初夏?頃長めな髪型から、ショート前下がりボブにして最初は秋まで伸ばしパーマかけようと思ってましたが、暑いしスッキリしたくて前回より短めにしました。

こうなると伸ばせなくなるかも💦



本日の朝食



・サラダ

・バジル、トマト、クリームチーズ、オリーブオイル

・ほうれん草入りスクランブルエッグ

・ウインナー

・ヨーグルト

・クルミとクランベリーとレーズンパン

・コーヒー


・漢方茶


なんて高カロリーな朝食なんだろ💦😅


昨日夕飯



とてもお粗末夕飯でした💨


今日も変わりなく早起きだったので、まずはコーヒー飲み、休日の朝決まりの朝jazz聴きながら読書タイム30分🎵


その後、植物の手入れ・洗濯・掃除を終わり、頂いていた野菜がまだ随分あったので、陽射しも強いし、乾燥させる事にしました。



ナス・かぼちゃ・ゴーヤ



ベランダに干し出かけました。

右上 は先週頂いた山菜?を一週間乾燥させ今朝片付け保存しました。


今回乾燥させた野菜は、大体1週間で調理する感じです。







PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する