インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

寿命…走り書き

久しぶりの雨が降り、気温も少し低くなってるようで、若干涼しい😊


干した野菜、ナス・かぼちゃ・ゴーヤ



干してしまうと少量に感じるから、これなら1週間で食べられると思います🎵



朝食用

グリーンスムージーを作ろうと思いましたがミキサーが、びくともしない…最近ミキサー使うと機械的なにおいがしたから、そろそろ危ないと思ったら突然でした、

結構フルに活用したから仕方ない、寿命ですね💨

次購入ミキサーは決めているので、一番お値打ちな所を探す事にします😁



グリーンスムージー飲めなかったので、早く家を出て会社行く前モーニングにします。


今日のお昼は外食となるから、お弁当なし。



結構メモ魔なんですが、思い付いたり聞いた事忘れないよう、手帳を持ってなければレシートや紙ナフキンや…様々に書いて後で見直す事多々あります。

携帯メモも使うのですが、即の場合は紙が多いと思います。

走り書きだから忘れしまう場合もあったり😅

忘れる時は、そんなに大した事ないことだったんだと思う。


バックを服や用途で替えるから、インナーバック入れ替えだけし急いで出ること多いので、昨日はバックの中を確認していたら、走り書きが出てくる出てくる😅


半分くらいが必要なことでした。


来月ある資格試験があるので、しばらくは勉強漬けになりそうです。

今週は隣県でその講習があるので仕事休む為、今週は3日間だけしか仕事できないから忙しくなりそうです。


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する