インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

脳に喝…子株で増殖

4月に頂いたオリヅルラン



こんなに大きくなり、いくつか子株が出てきたので、これを切り育てたいと思います😊



こんな感じに、所々に子株が出て育ってます。




昨日今日資格取得の為セミナー

頭に入らないような…😅

朝10時から5時まで、お昼時間以外ずっとテキストとにらめっこ💦


段々講師の方を見て心の中で、ぶつぶつ言いたくなる💨

『理解してる事前提に話すなよ😠』とか…

言いたくなる。

途中睡魔に襲われ、聞き落とした部分もあり、前途多難です。


ちなみに、もし受かると会社から2万円頂けるらしい✨

建築士やコーディネーターの時も、やはり会社から金一封頂けました。


今月は他、資格更新の試験もあり…9月は勉強の月になりそうです。


年中ボケボケしてるから、たまには脳に喝!を入れるのもいいかも😅


本日の朝食は、🚄の中でおにぎり食べました。

朝ダラダラしていたら、あっという間に時間過ぎてしまいました💨

でも通常より頭使ったからか、熟睡できました🎵


では今週ラスト1日頑張ります⤴️


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する